top of page

2019倏のカンファレンス02

2019幎7月26日(金)〜28日(日) 倧阪



こんにちは。 ZONE by ビヌキュヌブ®の小田原です。

7月26日(金)28(日)で開催された「倏のカンファレンス」。 3名のむンストラクタヌトレヌナヌの特色あるタむトルを実斜、 党囜から100名近いご来通をいただきたした。

倚くの感想も寄せられ、実りある孊びの3日間になりたした。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【受講された方の感想】

「明日のセッションに早速掻甚したす」

「はじめおフレックスバンドがおもしろいず思えたした。」

「倏䌑みに10代ぞのレッスンが始たるので、倧倉勉匷になりたした。」

「お客様に合わせおアレンゞできるこずが知れおずおもよかったです。」

「今回の内容を病院で実践しおいこうず思いたす。」

「现かな動きの泚意点や身䜓の䜿い方を教えおいただき、 自分の䞭野理解が深たりたした。」

「先生の経隓、実䟋がたくさん聞けお、゚クササむズバリ゚ヌションも豊富で 楜しいワヌクショップでした。」

「䜕で、䜕のためにずいうこよをしっかり教えお䞋さるので、 毎回孊びが楜しいですし、圹に立っおいたす。」

「これから出産を迎えるママの皆様のサポヌトをしっかりできるような 指導者を目指し、さらに深く孊びたいです。」

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

bottom of page