top of page

2019夏のカンファレンス02

2019年7月26日(金)〜28日(日) 大阪



こんにちは。 ZONE by ビーキューブ®の小田原です。

7月26日(金)~28(日)で開催された「夏のカンファレンス」。 3名のインストラクタートレーナーの特色あるタイトルを実施、 全国から100名近いご来館をいただきました。

多くの感想も寄せられ、実りある学びの3日間になりました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【受講された方の感想】

「明日のセッションに早速活用します!」

「はじめてフレックスバンドがおもしろいと思えました。」

「夏休みに10代へのレッスンが始まるので、大変勉強になりました。」

「お客様に合わせてアレンジできることが知れてとてもよかったです。」

「今回の内容を病院で実践していこうと思います。」

「細かな動きの注意点や身体の使い方を教えていただき、 自分の中野理解が深まりました。」

「先生の経験、実例がたくさん聞けて、エクササイズバリエーションも豊富で 楽しいワークショップでした。」

「何で、何のためにというこよをしっかり教えて下さるので、 毎回学びが楽しいですし、役に立っています。」

「これから出産を迎えるママの皆様のサポートをしっかりできるような 指導者を目指し、さらに深く学びたいです。」

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

bottom of page